宇宙自然の法則に乗っ取って生きるということ。

原因と結果の法則に乗る。ジェームズアレン

小我を捨てて=自分中心の利己心を捨てて大我神の心に同化する。

非常に崇高な文言であり、ここに近づこうという思いは良いと思う。

今日、今、出来ることはなんなのか・・

LPSの研究者は先人の思いを研究に向けて、自信を忘れて研究に入る。

名が知られていない研究者は、たくさんいるであろう。

名の知られていない工事現場の方もいるだろう。

それぞれの思いが崇高になり、すばらしい知的文化に進展する。

己の特性を知り、欠点は解りながら、不動明王のように怖い顔をしても

起業家、経営者の心のもととなれれば、嬉しい。

文;大川博 LPS研究者の崇高な想い